SHARE ON SNS

  • Instagram
  • Twitter
  • Facebook

フリーワードから検索する

2018.05.15 UP

ハワイ女子旅で外せない!フォトジェニックなおしゃれカフェ&スポット Part.1

インスタ映え間違いないしのオススメスポットをご紹介。

透き通るキレイな海と青い空!おしゃれなスポットや可愛いカフェもたくさんあるハワイで、女子旅するなら絶対に外せない!インスタ映え間違いないしのオススメスポットをご紹介します。

text_Kaori Anbo

とにかくかわいい♡
太平洋のピンク・パレス「ロイヤル ハワイアン」

1972年開業の「ロイヤル ハワイアン ホテル」は、別名「太平洋のピンク・パレス」とも呼ばれ、ハワイのホテルの中でも特に長い伝統を誇っている歴史あるホテルです。また、その名の通りあらゆる場所、物がピンク色で溢れ「ハワイで一度は泊まってみたいホテル」としても女性たちの憧れの場所。

実は「ロイヤルハワイアンホテル」、宿泊しなくてもその可愛さを存分に楽しめる場所があります!

①ロイヤルハワイアンベーカーリー
「ロイヤル ハワイアン ホテル」の創業90周年を記念して、2017年2月にオープンしたばかりの「ロイヤル ハワイアン ベーカリー」。宿泊客にも人気のバナナナッツ・ブレッドや焼きてたのデザートや飲み物などを気軽に楽しめます。

お土産もピンク色で可愛い!
毎日朝7時からオープンしていますが、夕方は16時までなので朝食で訪れるのがオススメです。

②サーフラナイ
こちらも2016年4月からスタートした朝食ビュッフェ。ビュッフェの選べるメインディッシュの中でもオススメがこの「ピンクパレス・パンケーキ」です!可愛すぎて食べるのがもったいないくらい。ワイキキビーチを眺めながらゆったりと朝食を楽しめるロケーションも◎。

古い映画で見たような懐かしさ
「レナーズベーカリー」のマラサダ

創業1952年の老舗ベーカリー「レナーズベーカリー」のマラサダは外せない!アメリカの昔の映画に出てきそうな外観と、これまたピンク色のマラサダの袋も可愛い。たっぷりの砂糖がついたボリューム満点の見た目ですが、中はふわふわでとろけるような食感!で、1個はペロリです。

アーティスティックなスポット
人気上昇中の「カカアコエリア」

近年再開発が進められ、新たなショップやカフェ、レストランが続々とオープンしているホノルルでも今注目の場所となっています。カカアコエリアのウォールアートはテレビやインスタグラムで一度は目にしたことがあるのでは?有名なアラモアナセンターからもほど近く、気軽に行けるのスポットです。

①ウォールアート
カカアコエリアの街には、いたるとことでウォールアートが!とにかくたくさんアーティストによって描かれる絵のテイストも様々です。作品は毎年アップデートされていくので、何度きても楽しいのも魅力。

②SALT 
今ホノルルでとってもホットなカカアコ地域にある複合施設。おしゃれなカフェやショップがたくさんあり、何を食べようか迷ってしまうくらい!オススメは、カラフルな色をしたタピオカティが人気の「ミスターティカフェ」や、旅行中の食べ過ぎやお疲れ気味の体に「ジュースドライフ」のコールドプレスジュースも試してみて!

いかがでしたか?

新しい注目スポットが続々とオープンしているハワイ!
女子同士だからこそ楽しめる、フォトジュニックなスポットを巡る旅を楽しんでみては?