SHARE ON SNS

  • Instagram
  • Twitter
  • Facebook

フリーワードから検索する

2016.08.03 UP

ホットホリデーが選ばれる理由 ①オープンチケットでもっと自由な旅!

ホットホリデーの魅力をご紹介!

現地発オプショナルツアー予約ならホットホリデー。
アレンジ自由、あなたのオリジナルの旅をオプションで実現ができます。
そんなホットホリデーがお客様に選ばれる理由をご説明します!!

text_Kaori Anbo

    main

気軽に変更、キャンセルだってOK!
「オープンチケット」で、もっと旅を自由に楽しむ!

海外旅行での楽しみといえば、現地ツアー!
人気のツアーや期間だと、すぐに埋まってしまうから、できるだけ早めに計画を立てて、予約をしたいですよね。

早めの予約は希望のツアーを取りやすいだけでなく、割引キャンペーンも使えたりと、なにかとお得!
でも実際は、天候や体調によって滞在中の予定は、計画通りに進まないこともしばしば。
小さい子供連れのご家族旅行なら尚のことです。

main

そんな、ツアー予約への不安を解消し、もっと自由に旅行を楽しんで欲しい!

という思いからホットホリデーでは、現地到着後にツアー参加日を決められる、便利な 「オープンチケット予約」 をご用意いたしました。

ホットホリデー1番人気エリア!
オーストラリア限定「オープンチケット」とは?

main

とってもフレキシブルで便利なツアー予約方法です!

まずは日本出発日前に、参加したいツアーを仮予約をします。あとは出発日を待つだけ!
現地到着後に天候や体調に合わせて、ツアー参加日前日までにお電話にて、参加日をお知らせください(※ここで予約が確定します)。

=ココが嬉しい!=

main

<断然お得!>
日程を決めずに早めに予約ができるので、お得な早割キャンペーンもご利用いただけます!
また、オプショナルツアー予約に特化するホットホリデーは可能な限り最安値に挑みます!

<キャンセル、変更料は一切無料!>
参加日確定前なら参加ツアーや人数の変更、キャンセル料も一切いただきません。
安心してお申し込みください。

<万が一でも安心!>
万が一参加希望日がすでに満席でも、キャンセル料、変更料は一切いただきません。

=こんな方にオススメ!=

main
・ 「現地に着いてから、天候を見て日程を決めたい」
・ 「小さな子供がいるので、体調を見ながら参加びを決めたい」
・ 「割引キャンペーンでお得に申し込みたいけど、参加日は現地で決めたい」
・ 「何週間も前からきっちり予定を組むのが苦手。もっと気軽に申し込みができたらいいのに」

※オーブンチケット予約はお席を押さえない仮予約です。ご予約を確約するものではございませんので、ご連絡いただいた時点で既にご希望のツアーが満席の場合など、ご参加いtだけないこともございます。予めご了承くださいませ。
※繁忙期(年末年始、クリスマス、ゴールデンウィーク、お盆時期など)は早めに日程を確定いただくことをお勧めします。

= お申し込み方法もカンタン!=

main

①参加日は「参加可能な最終日」を選択し、備考欄に「オープンチケット希望」とご記入の上、お申し込みください。
※お電話予約の場合は、「オープンチケット希望」とスタッフにお伝えください。(お電話予約の場合は、ご予約1件につきA$2申し受けます)

②マイページからオープンチケットバウチャーをプリントアウトして、現地に持参。
※この時点では仮予約です。席の確保は行っておりません。

③現地到着後、ツアー参加希望日の前日までにお電話にて正規予約の手続きをすれば完了!

ツアーを思う存分お楽しみください。

bnr680